長い間ブログ更新していませんでしたが、生きてます

6a4782ea.jpg

お久しぶりです。
このブログを訪れてくれているみなさま、お元気でしょうか?
鹿児島のマコは元気です。

最後にブログ更新したのが、7月7日。
トリプルを倒した日ですね。
あれから修理にも持っていかず、ドカ灰続きでカバーがかけられています。

ここ最近バイクに乗るのも少なくなりました。
というのも、乗る時間がないからです。
まさか、わたしがこんなセリフを口にするようになるとは思ってもみませんでしたが事実です。

続きを読む

男子新体操 鹿児島実業2010

Twitter(ツイッター) をはじめました

Twitter(ツイッター) をはじめました。

よろしければ、フォローお願いします。

http://twitter.jp/nazeikiru

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

鹿児島に雪

10130103s.jpg

新聞を取りに玄関と開けると、真っ白。
まだ、しっかり目が覚めてなかったので、目を擦り再確認。
雪が積もってました!

10130101s.jpg

朝からテンションあがりました!
鹿児島に雪が降るのは、ひさしぶい。
とりあえず、まだ足跡やタイヤの跡がない、真っ白な部分に私の足跡を残しました。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

2010年の挑戦

寒い日が続きますね。
鹿児島でも今の時期、流石にロングツーリングは、最後まで気持ちよく走れません。
で、少しでも長くバイクに乗れる体力をつけようと、毎日近所を走ってました。

フッと、友人のフルマラソンの体験談の話を思い出しました。
まずは、桜島のハーフマラソンから挑戦します。
そして、2011年に第30回菜の花マラソンに挑戦すると決めました。

10060101s.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

2010年1月1日

あけまして、おめでとうございます!
初夢見ました?
初詣行って、おみくじひきました?
餅食べました?

今年もバイクライフ楽しみますよ!
みなさん、よろしくお願いします。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

鹿児島にも

今朝は、鹿児島の空にも雪がフワフワ。
子供たちは、喜んで外を眺めていました。
私の幼少時代の気持ちと重ねつつ子供を眺めてました。

結局、積もりはしませんでしたが日が差したり、曇ったり雨が降ったり変わった天気でした。
こんな日は、バイクで出かけるのを諦めるんですが、出かけました。
明日が、じいちゃんの26年目の命日だということを思い出しバイクで急いで帰省しました。

09191201s.jpg

途中、カッパを着て走行。
雨の中のロングツーリングは、きつい。
でも、車の渋滞に比べたら我慢できます。

一日早い墓参りでしたが、きっと喜んでくれたと思います。
帰りに、バイク屋さんでKLX125のカタログもらって、実車もみてきました。
燃費がリッター53kmに車体価格が34万円程とは、魅力的。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ