

ドナドナ

08072305.jpg

売られた仔牛が荷馬車に乗せられて運ばれる様を描いた歌詞で知られる曲ドナドナ。
まさにその光景が今、目の前に。。
苦渋の決断の末、弐号機のCRM250Rpを下取りにいれました。

08072306a.jpg

この弐号機と出合ったのは去年の9月。
納車時のメーターが15729kmで、最後が18772kmでした。
短い付き合いでしたが、2ストの良さを知り、メンテナンスのノウハウをこいつで学びました。

最後はピカピカに磨き上げました!
手がかかっただけに思い入れも大きかったのだと思います。
積み込み作業の時には、かなりブルーな気分でした。

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

ドゥカティ Monster 696+

先日、ドゥカティ鹿児島にいってモンスター696+試乗してきました。
ドゥカティに乗るのは、はじめてで久しぶりにドキドキ間を味わうこととなりました。
書類の記載をしてエンジン始動!

08071302.jpg
Monster 696   price : 998,000円

08071301.jpg
Monster 696+   price : 1,040,000円

すごくいい音がしました!
というか、エンジン音に惹かれました(笑
跨ってみると窮屈でない前傾姿勢。

696ccとだけあって、走り出し快調。
しかし、車の交通量が多くて快適に走らせることはできませんでしたが、とくにこれといった不満もなく試乗終了。
ドゥカティ乗ってるだけで、チョット気分よくなれました。



デザインよくて、値段もお手ごろで、乗ってて満足感を得られるドゥカティ。
カラーも3色あって買う人は悩むんだろうなぁ。
カタログもらって帰りました。

08071303.jpg

試乗レポート
GooBike.com:ドゥカティ モンスター 696
Yahoo!自動車:ドゥカティ MONSTER696

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
