

トライアンフ トリプルのサスセッティング

20090218a.jpg

今月のビッグマシン2009年3月号(880円)の表紙に『2009トライアンフ・パーフェクトガイド 』という文字発見し即買。
なかでも、よかったのがトリプルのサスセッティング!
ストリートトリプルR(以下STR)にスピードトリプル、デイトナ675(新旧)のセットアップデータが細かく記されてます。

続きを読む


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

スライダー(エンジンプロテクター)装着

『万が一の転倒でもダメージを最小限に…』という説明が書きに惹かれ購入しました。
トライアンフは、部品代が高いらしくタンク(確か17万?)なんかやっちゃった日にゃ、、
つうか、交換できる資金もありません。。

20090203b.jpg

なんで、やる前にやることにしました。
DAYTONAのエンジンプロテクターを装着。
定価が9450円でしたが、7840円で購入できました(嬉

装着後は、気にするほど目立たない感じです。
気持ち的にも少し楽になりました。
効果の程は倒してみないと分かりませんが、できるものなら使いたくない。

20090203c.jpg

他にもストリートトリプル用にベビーフェイス(BabyFace)からアクスル・フレーム・エンジンスライダーが販売されてましたが、DAYTONAより高かったので諦めました。
財布に余裕がある方は、どうでしょう。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
