

第30回 ランニング桜島に参加

昨日の雨がウソのような鹿児島の天気。
お久しぶりです、晴れ男のマコです!

今年の健康促進の目標として、マラソン大会への参加を決めたのは、先月のこと
あっという間に、今日という日がやってきた感じがします。
はじめてのマラソン大会への参加ということもあり、マコの心はワクワク感と嬉しさと不安とブレンド状態でした。

100301bs.jpg

練習で最高でも6kmまでしか走りこんでいなかったので、完走できないのではとも。。
しかし、心のなかで

「完走できる、完走できる」

と、ひたすらつぶやきました。

100301cs.jpg

で、今回2つの目標を立てて走ることにしました。

1つ!完全完走。歩かないと決めました。

2つ!ハーフなので、2時間以内にゴーーール!!

結果は、ご覧のとおりです。

nazeikiru01s.jpg

1つ目の目標はクリアできました!2つ目の目標は、、、

続きを読む


神戸にて

川崎重工創業者の川崎正蔵氏、初代社長の松方幸次郎氏は鹿児島生まれであることを知りました。
桜島をみて生きたんだろうなぁと思いました。
同じ土地の生まれであることを誇りに思いました。

カワサキワールドでは、モーターサイクルギャラリーに感激。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Twitter(ツイッター) をはじめました

Twitter(ツイッター) をはじめました。

よろしければ、フォローお願いします。

http://twitter.jp/nazeikiru

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
