バイクに乗りたい・・・

バイクに興味をもち始めたのは、いつ頃だったかな~?

あっ、はじめまして。
今日から、このブログ管理していくマコです。
鹿児島に住む、男性・年齢29才。

バイクに興味をもち始めたのは、高校の頃でした。
当時、まだ自転車しか乗れなかったの我輩は、原付で通学してる友人が羨ましかった。
なんにでも、興味を示す時期だったし、なんといってもペダルをこがないで、動くことが便利!だと思いました。

Bikeランキングへ
それからは、早いもんでした。
「免許が取りたい!」「バイクがほしい!」

でも両親は、簡単に了解してくれませんでした。
当たり前のことなんでしょうが。。
「危ない!」「非交にはしるのでは?」「ないといけない物ではない!」
以上の理由から、なかなかGoサインは出ないでした。
特に母親は、大反対。

しかし、何事も頑張れば道は開けるものです。
原付の免許を取らしていただき、Dioを購入していただきました。
行動範囲が広がり、理由もなく走ってました。

お陰さまで、事故は一度もなく高校卒業。
原付の限界を知り、もっと大きなバイクに乗りたいという野望が…。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ