XT250Xオーナーズサイト

XT250X

ヤマハXT250X(5C11)オーナーのサイトを集めたページです。
自分自身、XT250Xのオーナーであり、気がつけばXTファンになってました。
このページが、XT250Xオーナー同士の情報交換やXT250Xの普及に繋がればと思います。
たけの時差式信号機!
11台目のバイクが、XT250Xというベテラン。メンテ等も画像を用いて紹介されてます。


XT250Xいいね~
XT250Xに付けたり、カットしたり、交換したりとカスタムを楽しんでおられます。


にんペディア

XT250Xの長所と短所が簡潔にまとめられてます。グラフィックがカッコイイ!


基本的に赤のBLOG

07年9月にXT250Xのオーナーへ。早速、ブルーからイエローに変身!?

カナリヤの独り言

バイクカスタムページには、XT250Xのカスタム紹介あり

遊び倒すことこそ、我が天命ナリ
自然のなかをツーリングしている画像が多く印象的


STUNT 044
XT250Xでウイリーやストッピーされてる、危険な香りのするサイト。動画は必見!


Hikaru 's Diary

女性ライダーのブログ。


SYLPHA-RACING (U-FIF別館)

黄色のXT250Xオーナーさんのブログ。


bmx!!のブログ-CURURU


バイク乗りオヤジの独り言。


つかさのつれづれなるままに~


アホナブログ


くまくま日より


warawara


恐妻組合


てげてげ日記


過去記事の『ヤマハ XT250Xを知る!』もどうぞ。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XT250Xオーナーズサイト

マコさんのブログ・[http://motard.blog71.fc2.com/ {{{XT250Xに乗ってるバイクヤロー]}}}にて、XT250Xオーナーとして当ブログを紹介して頂いきました。 マコさん&訪問して下さった方、有難う御座います! 通勤用(+ちょい乗り)のカテゴリで使用している...

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/
記事とは全く関係の無い話題ですが
あいつがやってきましたね。

SYLPHA-RACING管理人のきりんです。紹介ありがとうございます!
相互リンクにしたかったのですが、ヤフーブログ以外だと登録できないみたいで…代わりにトラックバック貼らせてもらいました。

文左衛門さん>
はい。ウチも雑誌で確認しました。
とても手が出せない代物ですね。

きりんさん>
わざわざ、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

こちらが先にリンクの承諾を申し込んだにも関わらず、なかなかマコさんのHPをリンクさせることが出来なくて申し訳ありません。
近く必ずリンクさせていただきます。

こんばんは リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノです^^
お聞きしたいのですが スプロケをフロントを変えたそうですが
フロント14にしたらどんな感じですか?

bmxさん、コメントしにいきます!

初めまして

初めまして
XT250Xを所持している真田 流十といいます。
XTの記事を拝見させていただきました。
大変参考になりました。今後も閲覧させていただきますのでよろしくお願いします。

流十さんへ

はじめまして、流十さん。
ブログ訪問にコメント有難うごじます。
XT乗り易く楽しいバイクですよね。
大切に乗って下さい。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ