

2007年の夏 秋吉台編

ん~、どうにか本日も晴天なり。
弟のバイトが終わるのを待って、秋吉台にタンデムツーリング。
1時間くらいで秋芳洞に到着。
途中、ライダーの集団に遭遇。

黄金柱

洞内は、ひんやりしてて広いこと広いこと。
鍾乳洞も様々で神秘的だった。
足もガクガクしてきたので、黒谷支洞途中でUターン。
秋吉台

洞窟を出たときには、夕方4時くらいでソフトクリーム食べて、秋吉台展望台へ。
空も少しずつ暗くなり、雲行きが怪しくなってきたので、カルストロードをゆっくり走った。
すれ違うバイクや抜いていくバイクは、スポーツタイプが多く勢いが良かった。
タンデムじゃなかったら、ウチもバンクして走りて~なんて思いながら(笑

別府弁天池湧水

最後に別府弁天池湧水によった。途中、小雨あり。
池の中心である湧水の場所は、綺麗なコバルト色。
で、冷たい湧水を飲み干し帰宅。

走行距離128km。
XT250Xでの長距離タンデムは、ちときついし、精神的にもタンデムだと気をつかった。
帰りに喰ったカレーが妙にうまかった。

ODO 14738

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
