ヤマハ WR250R/X

WR250

注文していた部品が入荷したということで、バイク屋へ。
部品もらって帰ろうかと思ったところに店員の兄ちゃんが、『WRのカタログ入りましたよ!今度のヤマハは本気ですよw』
もちろんスルーできずに、椅子に座り込み談話。兄ちゃんもWR狙ってるらしい。
気にはなれけど、WR250より今は弐号機のほうで頭が一杯なのだ。

帰ってカタログに目を通すと、まずプレミアムガソリン指定ってのに手が止まる。
バイク屋の兄ちゃんが言うには、バルブがチタン製にメッキシリンダー!インジェクション搭載で『オフロードでのYZF-R1』と興奮気味に話してたけど、エンジンに関しては詳しくないのでパス(汗
WR250Xのスタイルは、XT250Xと変わらないような気もするけど、分かる人には分かる!みたいな感じなんでしょね。

しかし、バイクも進化してるね。
ウチの弐号機なんか、まだキック始動だというのに、これからはキャブじゃなくてインジェクション化。
エンジン始動時にチョーク開けなくても大丈夫だし、マイルドな走りなんでしょうね。
WRのデカールだけでも移植しちゃおうかしら(笑

石垣島でのWR250R走行シーン
関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 カタログ 】について最新のブログの口コミをまとめると

カタログに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

コメントの投稿

非公開コメント

WR250いいっすよね~
将来はエンデューロ等やっていきたいので、欲しいマシンです!!
でもやっぱ2ストっすかね!!
今度カタログ見せてください!!

NORI>
カタログ大事にとっとくから見に来てw
最近は、二号機の整備で一杯一杯です。。
でも、楽しい!

これから原付にもFIの流れが。
WR250かぁ、パワーに四苦八苦する自分がシュミレートできる。
ああっころんだっ!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ