スポンサーサイト


ニュータイプ?

海外から注文していたブツが届きました!
金も無いのにThor(ソア)50/50ショートブーツ。
思ってた以上にゴツくてしっかりした作りに満足。

50/50

履いてみた。
サイズも丁度!
少しきつい感じもしたけど馴染むでしょう。

ちなみに今まで履いてたのは、エルフのsynthese11
これも、結構履きやすくて1年以上の付き合いで、普通のライディングなら大丈夫!
今じゃボロボロだけど、こちらは通勤用にこれからも活躍してもらう予定。

Synthese11   Thor

あー履いてたら練習したくなってきた(笑
*説明はメーカーからのものです。

ミニバイク、ATV、モタード、軽いランディング用に開発された50/50ハイブリッド ブーツ。 スニーカーの軽快性とMXブーツの丈夫さ/プロテクションのパーフェクトな組み合わせ。 重さはスタンダードMXブーツの半分以下(片方約765g)と軽く、丈夫で耐久性もある。 ライデングブーツとは思えない履き心地も持ち合わせる。

- 2008年新色モデル
- ブーツの上部は足首が動き易い形のデザイン 
- 主要部分は本革製、軽量ナイロン素材も使用 
- 調節可能Posotive-Lookアルミ製バックル
- フットペグに対応するプラスチック製シャンク 
- 軽量でFlexな外ソール
- 安全につま先を保護するToeキャップ
- フレームに当たる内部分/外側共にパッドとプレートで保護
関連記事

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

輸入品ですか!
カッコ良くて凄いですね。
しかし、ゴツイ作りですね。
でも、安全で暖かそう、最初スキー用のブーツかと思ってしまいました(笑)

確かに、スキー用のブーツw
安全性は高いと思われます。
早く馴染むよう、ガンガン履きます!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 海外からですか??  |д゚)ス、スゴイ・・・。
いい感じですね~ 足首守れそうですね^^

普通のブーツのほうが、安全度は高いと思いますが、レースとかはしないと思うので、ハーフタイプにしました。

おお!!
後輩も同じ商品購入しました。
俺もそろそろ買い替えかと思っていて、THOR狙ってたんですよね~
同じブーツ3人w

私も今ちょうど、バイク用ブーツが欲しい!と思ってるんですよねぇ~
靴屋に売ってるやつじゃなくて、ちゃんとバイク用のやつ。
しかも白が欲しい~~☆
マコさんのも白やし、また履いた姿を見せて下さい!

NORI>
みんな、おそろにするが~w

みゆさん>
多少重いし、硬いけど、転倒したときに足守れると思ったら安いものかもです。

わ、かっこいいですね!
XTみたいなバイクにはすごく似合いそう♪
わたしもエルフを愛用してました。terre01。
くたびれてきたんで買い換えたけど、エルフのが履きやすくて、まだ粘って浸かってます(笑)

ももさん>
くたびれたくらいが履きやすいんですよね!!
ウチもエルフは、まだまだ履きますw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
