スポンサーサイト


霧バイ

早朝、目覚ましも鳴らないうちからパッと覚醒!
まだ日も昇らないうちから、コソこそ準備してビューエルさんとの待ち合わせの場所へ。
一緒に磯のローソンまで行って、みなさんと合流。

といっても、みなさんとお会いするのは初めてでして。
ワクワク、ドキドキしてました。
そして、バイクが集まるたびに不安が。。

速そうなバイクばっかり(汗
で、予感は的中。
ウチの腕とバイクじゃ、やっと。。

クラッシュせず、なんとか無事に目的地に到着。
で、初めての霧バイの感想はというと「スゲー!」の一言。
いろんなバイクとライダーが集まってた。

霧バイ

こんなに集まってるの見たのは、八重山公園であったバイクブロス以来かな。
いろんなバイクがあって、菓子屋をキョロキョロしながら品定めしている子供のように見てまわった。
NR

11時前に神話の里を出て、湯之平展望台へ向けて出発。
途中、垂水の道の駅で笑い話を交えた昼食。
展望台は工事中のため、駐車場で談話。

ランチ

4台のバイクを眺めつつ、また違ったバイクの魅力に引き込まれそうになる。
しかし、そこはグッと堪えてフェリーで市内へ。
途中、フッキーと合流してビューエルさん宅へ。

ため息が出るような思いをして無事帰宅。
走行距離170km程の霧バイツーリング終了と同時に疲れが。。
でも、いい思い出がまた1つできました。
関連記事

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか 楽しそうですね~♪ と言うかスゴイ台数 ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
σ(・_・bm )オイラは平日が休みなのでなかなか台数が・・・  (T_T) ウルウル
土日が休みの人はいいな~~
。。。ρ(-ω- ) イジイジwww

ウチも平日休みのほうが多いですよ!
一応、休み希望とって出かけてますw

うわぁなんかすごい高価な真っ赤なバイクが!
まだまだ乗れそうな感じですね。
こちらは雪が降りもうシーズン終了の合図かもとブルーになってます。

ウチも「うおおっ」と思いました。
綺麗な車体で、まだまだ乗れそうでした。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
