スポンサーサイト


MMCS


BikeRanking ← 応援クリックを。。

今回で2度目のMMCSの見学。
ホビーについてしばらくもしないうちに、生業の出番が!
コースが狭かったので、グルグルというわけにはいきませんでしたが、日頃の練習で培った技!を披露しまくってました。

不完全燃焼だったと凹んでましたが、ギャラリーも喜んでたしウチのなかでも最高!
ビデオ回しながら独りで興奮してました(笑
次は、もっとうまくなってんだろうなぁ。

午後から1時間耐久モタードレース!
今回は、2007年度 全日本スーパーモタード選手権MOTO1シリーズチャンピオンのTATSUYAも参加してて見応えあった。
スライドが派手やった!

楽しい時間はあっ!という間に終わってしまったのでした。。
帰りに生業の連中と飯喰って無事帰宅。
子を風呂に入れた後には、睡魔がzzz
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
σ(・_・bm )オイラも 見て見たいな~~
刺激をうけますよね (〃 ̄ー ̄〃) ニコ♪

生は迫力あるよ~!

おおっ!
これはいい!
かっこいいな!
そいえばウィリーバー付きのトリッカーと遭遇したがどこかで練習してるんだろうな。
えっ、うちのには付けないと思う。

そのトリッカーについて行ったら、すごいモノ見れるかもしれませんよ!

おおお!!いいですね☆
ウチの知り合いでもエクストリームをしている人がいてて、練習を見に行ったらすごかったです!!

一度は生でモタードレースも見てみたいですね!!

たえサン>
エクストリームバイクみてて、ドキドキ・ワクワクしちゃいます!
女性でやってる方もいらっしゃるんですよw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
