

WR250Xに決定!?

wr250x

ウチの職場に新たにライダーが、誕生しようとしている。
今月から自動車学校に入校し免許所得に向けて楽しんでいる。
ウチがこのブログを立ち上げる時のような気分じゃないのかなぁと羨ましく思う。

そんな彼が選んだマシンが、WR250X YSP Limited Edition
そのことを知ってから、何度ため息を漏らしたことか。。
羨ましいぞ、この野郎!
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初バイクがWR!羨ましいですねぇ。
イエローの外装はウチのXTも同じだけど、インパクトが全然違いますねw

|д゚)ス、スゴイ・・・。
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!  σ(・_・bm )オイラのXTは最近パワー不足に悩んでいて・・・  WRならその心配はないですね~^^

きりんさん>
黄色は目立ちますもんねぇ。
実車見て、一目惚れだったそうですw

bmx!!さん>
パワー不足とは。。
きっと、bmx!!さんのライデイングが上達したんでしょうね!
ウチは最近、練習いけてません。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
