雨の日のツーリングは最高!?

昨日今日とツーリング三昧。
しかし、天気は曇り雨でした。。
目的地は、国分YSP

参号機を納車しに…。
あっ、ウチのではないですが、乗せていただきました。
例のWR250X

08041301.jpg   08041302.jpg


個人の感想ですが、エンジンに粘りがあります!
品があって、走ります!
運転しやすく、コーナーも安定して曲がれます!
走ってるだけで嬉しくなります。
ハイオク使用です。
シートが硬く、ケツにひびきます(汗

いやぁ~ホントいいバイクであることは確かです。
ウチにも1台ほしいです。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

WR良いバイクですよね。
でも、価格が・・・。
それに、自分にはシートが高すぎて・・・。
ダ・ン・ネ・ン(笑)

足つきの点は仕方ないですね。。
今回、オーナーになられた方もおっしゃってました。

うほっ!
黄色いストロボカラーだっ!
かっこいい
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ