スポンサーサイト


限定解除、3連敗。。

帖佐試験場の自動二輪試験日が変更になっており、偶然にも休みの今日、いってきました!
受付をしている最中に係りの人が、「今日の二輪は多いね」と言ってました。
思わず『何人!?』って聞きそうになりましたが。。

何人くらいだろうと、ワクワクしながら試験場へ。
今日は、ウチを含めて7名の挑戦者が集まりました。
前回のとき同じ人数に少し残念な気持ちが。

まず、中型の人から4名試験が始まりました。
みんな、緊張してるふうで口数が多かったです。
ウチはというと緊張とひたすら戦っており無言(笑

残念なことに中型の挑戦者は、すべて敗れてしまいました。
次は、大型の挑戦者3名!
ウチは一番最後でした。
自分の番が近づくに、心拍数もアップ!
前の2名のライダーも上手かったのですが敗れてしまい、残りは自分だけ。
意を決していざっ勝負!

途中、止められることもなく完走できましたが、自分のなかでメリハリがなくだめだろうなぁという思いが。。
少しの希望を胸に試験官のもとへ。
ドキドキ…。

そっと渡された、受験票には「不」のスタンプが(汗
そう、3回目も不合格でした。
「メリハリがないね…」から言葉がはじまり。

ウインカーの出し忘れ、消し忘れ。
クランクでの確認が遅い。
壁の交差点での確認不足。
カーブ手前でのブレーキなし。

次から次に出てくるものです。
布団を干して埃が叩いても叩いても出てくるみたいな感じでしょうか。。
残念です。

少し自信をなくしつつ帰宅。
信号待ちで何気にメーターに目をやると、『177777』
ポケットから携帯取り出し撮影しました。
見にくいと思いますが、元気でました(笑

08042204.jpg
関連記事

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

めげずに頑張って下さいね~!
その壁を乗り越えると、感動が待ってますよ(笑)
自分も最近、「感動」する事あまりなくなったな~・・・。
やはり、チャレンジ精神で頑張らないといけない事をつくづく感じている今日この頃・・・。

大変ですけど、次回こそは!!
めげずに頑張ってください☆
応援してます~!!

syakarさんコメントには、いつも助けられます。チャレンジ精神はだいじですね!

たえさん、どうも!
5回までにはなんとか合格して、自動車学校じゃなくても限定解除できるんだということを広めたいです。

(о`・ω・)ノ━ドンマイ━。。。です^^;
これだけ苦労していたら合格した時の喜びは・・・ (*゚゚)ニヤニヤ
気合で(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

bmxさん、ゆるりとやっていきます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
