

第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

去年のブロスクラブは、しょぼかったけど今年のは楽しめました!
今回の目玉は、白バイによる模範走行。
VFRを自由自在に操ってました。
試乗会もよかったなぁ~。

08042724.jpg

場所 マジオドライバーズスクール鹿児島校
住所 鹿児島県鹿児島市冷水町32番1号
開催日 2008年4月27日(日)
開催時間 13:30~15:30
開催内容 第1回マジオ バイクフェスティバルと同時開催!

08042717.jpg

08042709.jpg

ちなみに、今回は事細かく記事を書きません。
画像を見て想像を膨らませてください。
手抜きじゃないですよ(笑

08042715.jpg

08042711.jpg

08042713.jpg

08042712.jpg

08042714.jpg

模範走行のあとは、白バイに跨ったりできました。
もちろん、タイヤはサイドまで溶けてましたよ。

08042718.jpg

08042719.jpg

08042720.jpg

08042721.jpg

08042723.jpg

BikeRanking ← 鹿児島を愛する初心ライダーに応援クリックを。。
興奮も冷めやらず試乗会へ。
試乗したのは、CBR600RRGSR400
DN-01のスタイルが◎

08042710.jpg

08042706.jpg

08042703.jpg

08042705.jpg

08042702.jpg

08042704.jpg

08042725.jpg

また、こんなバイクのイベントしてもらいたいなぁと思いました。
川内のsyakarさんにお会いし、バイクと写真撮影してツーリングへ。
3台で軽く江口浜まで流しました!

08042726.jpg

08042728.jpg

楽しい一日でした(笑
おわり
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロスクラブ撮影会in鹿児島へ!

ブロスクラブ撮影会in鹿児島へ行ってきました。午後からの開催と言う事で、何時もより遅い時間帯に集合。入来峠の八重の里で、昼食を済ませ、会場のマジオドライビングスクール鹿児島へGO!ちょうど、13時過ぎに到着!同時開催でマジオバイクフェスティバルも開催さ...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

うひょ~、白バイすっごい寝かしこんでますね。
デモ走行観ると溜息でてしまいます。
追いかけられたら逃・げ・ら・れ・な・い。

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

ウチも同じこと考えました(汗
このデモ走行には、観客らをそういう気持ちにさせる効果があるんじゃないでしょうか。。

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

コメント遅くなり申し訳ありません。
白バイの模範走行は、良い場所に居たんですね。
自分、STCメンバーと校舎の方に居たんで、良い写真が撮れなかった・・・。
しかし、ブロス撮影会と並行してイベントが開催されていたのでドッチに行こうか迷いました。
結局は、白バイの模範走行と試乗に行ってしまいましたが(笑)
試乗会は、来年もやって貰いたい企画ですね。
免許が無くても大型バイクに乗れるのが魅力ですね。

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

確かにどっちにいけばいいか迷いましたが、ウチらも同じでした。
来年も派手なイベントだといいですね!

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

白バイカッコイイ~~♪
白バイのあのバンクをみると、いつも胸が熱くなってしまう私です・・・(はーと)
試乗会もいいですねぇ~♪
うちもそんなん行ってみたいですが、知らんだけなのか
まだ未体験なのです~
まぁ跨っても、ほとんどのバイクは足がツンツンなのですが・・・

Re: 第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ

足がしっかり着くのと着かないのとでは、全然違いますよね。精神安定剤みたいな感じでw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
