CRMのリヤタイヤ交換

08051201.jpg

前回のXT250Xのタイヤ交換で勢いがつき、今度は弐号機のCRM250Rのタイヤ交換も!
ヤフオクで前後セットで5000円のキャラメルタイヤを落札。
別にオフロード走行に行く予定もないのですが、キャラメルタイヤも体験してみたかったもので(笑

08051202.jpg

XTよりタイヤの径が大きいので作業しやすいのではと思ってましたが、誤算でした。。
オンでは見かけない、ビードストッパーが作業をスムーズにいかせてくれない。
今日のうちに前後とも交換するつもりだったんですが、午後から予定が入ってたのでリヤのみ交換して終了。
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: CRMのリヤタイヤ交換

一枚目の写真、きれいっすね~
やっぱバイクはこの角度が一番カッコいいっすね!!

メット注文して、10日が経とうとしてます。
アメリカからの取り寄せになるとのことなので、もうちょい時間かかりそうです…。が、超楽しみです^^

Re: CRMのリヤタイヤ交換

おおっ、とうとう注文したんやね!
そりゃ楽しみやろ。ウチもNORIが活躍する場面を創造するだけで興奮してしまうわ(笑

Re: CRMのリヤタイヤ交換

明日、届くかもとメールがありました!!
いよいよっすね!!こっちきて、やっと一歩踏み出せたような気がします。
車も上手くいけば今月納車になるかもしれないです!!^^

再始動までもうしばらくお待ちを!!

Re: CRMのリヤタイヤ交換

車まで、、おいしいことがいっぺんに味わえるなんて、この幸せモノ!
ちなみに、メットは日本サイズと同じくらいだったの?
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ