スポンサーサイト


バイクばか!?

新聞読んで広告みてたら、ユニクロのチラシに目を惹くアイテム発見!
企業コラボTシャツのなかで、バイクが大胆にプリントされたTシャツ。
バイクは、川崎重工業のKLX
しかも、通常価格1500円が990円で掲載。

もうこれは、買いに行くしかない!
ユニクロに行くと駐車場は満員御礼。。
駐輪場にバイクを止めて売り場へ。

実物はチラシに載ってたのよりいい感じ!
生地も厚めで、昔の軟なユニクロ生地より全然いい!!
早速、購入して着てみる。
商品名:企業コラボT(川崎重工・半袖)

08051701.jpg

ヨメに頼んで撮影。
こんな私ってバイクばか!?
バカって言われたらハラたつけど、『バイクばか!?』なら許せるってウチって、ホンモノ?

08051705.jpg

バックにも、さり気なくカワサキの文字が。
Tシャツもガソリン一回分で購入できると思えば安いもんでしょ!?
バイクばか!?なら今すぐユニクロへGO!!(爆

あなたのバイクばか!?エピソードも募集(笑
BikeRanking ← 鹿児島のバイクばか!?に応援クリックを。。
関連記事

テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バイクばか!?

私は、バリバリ伝説をゲット’’’

Re: バイクばか!?

そんなのがあるのですか~????
早速ユニクロ行ってきますw

Re: バイクばか!?

しろくまサン>
バリバリ伝説???

bmx!!サン>
ゲットできました?

Re: バイクばか!?

うーん、バリバリ伝説知りませんか、歳はとりたくないですね。自分が大学生の頃にはやってたバイク漫画です。サンデーに掲載されていたので今ユニクロtシャツになっています。

Re: バイクばか!?

ありゃ、失礼しました。。

私も バイクばか!?

お~!!
早速、ユニクロ行かなきゃ!!!

Re: バイクばか!?

はじめまして!
最近、バイクの集会等で同じTシャツばっかりってな夢みました。。
結構、笑えましたよ!

Re: バイクばか!?

なになに!
ちょっと見てきます~

Re: バイクばか!?

kizu-ダラケサンなら、すでに着用済かと思ってましたw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
