スポンサーサイト


限定解除、4戦目!

今日の鹿児島は晴れ。
明日から天気崩れるみたいです。
来月からガソリン10円値上げみたいです。。

今月も限定解除に挑戦してきました!
本日は、大型自動二輪がウチも含め2名だけでした。
3回目の挑戦後から、合格スタンプがもらえるのか不安になってきました。。

今日も合格できる自信というか、勢いがない私。。
前回の注意点を思い出しつつコースを歩く。
いい運動になりますよ(笑
ウチの試験は2番目でした。
1番目の方は、コース間違えたりエンストしたりで不合格でした。
そういえば、今まで合格した人と出くわしたことがないですね。。

とにかく今日は、指示器をしっかり消して進路変更とメリハリ!
リラックスして望みました。
試験は、自分自身スムーズにいけたような気がしました。

試験官のところに行き結果を聞く。
ドキドキ。。
試『ご苦労様。』
私「どうも。」
試『今までの試験でも結構引かれてる項目があるんだけどわかる?今日も3回あったよ。』
私「・・・。確認でしょうか?」
試『いや、進路変更。変更が遅いだよね・・・。』

結局、不合格。。
しかし、やっとポイントがわかってきたような気がします。
今日の試験で得たものは大きく、手ごたえを感じました。
次は、限定解除合格目標としていた5回目!
今から少し楽しみです。
関連記事

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 限定解除、4戦目!

残念でしたが、対策がわかってよかったじゃないですか~^^
これで次回はサクラが咲きそうですねっ♪
応援してまーす^^

Re: 限定解除、4戦目!

ええ、みゆサン次回に乞うご期待です!
気持ちだけが先走りw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
