バイクブロスBikeBros.07 九州版を買う!

08053102.jpg

『今月は久々の南九州開催、鹿児島の皆さんお待たせしてスイマセン!てなわけで今回は「マジオドライバーズスクール鹿児島校」での開催です。当日は晴天という事もあり沢山のバイカーが集まってくれました。ドライバーズスクールのイベントや試乗会もあり相乗効果で大盛況。気温もテンションも終始上がりっぱなしの1日でした!』 ブロスクラブの開催レポート引用

4月27日にあった、バイクフェスティバルとブロスクラブでエントリー!
その画像がのった雑誌を250円で購入。
今年は、いいポーズがとれなかったと凹んでたんですが、思いのほかよかった(笑

08053105.jpg   08053104.jpg

去年の反省を活かし今年はブログのURLも載せました(爆
相方のだぶるは品よくポーズ。
来年のポーズ考えとこ。。

08053106.jpg   08053103.jpg

こっちは、去年のヤツです。
なんか若さを感じさせるような気がするのはウチだけでしょうか?
気になったKSR-2もいっしょに。
関連記事

テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日記を見たときは何の事なのかわからなかったのですが、何気に雑誌を買って気づきました^^

No title

まいど、文章が下手ですみません(汗
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ