スポンサーサイト


大型二輪の受験票更新。。

08060503.jpg

ついに、5回目の限定解除挑戦!
6名の挑戦者と共に、「今日こそは!」と思い(いつも)試験望みました。
がっ、あっさり途中で不合格。。

5回以内に合格という目標は、簡単に破られました(汗
本日注意されたのは、加速不良と交差点の確認が遅いでした。
試験官も人間です。
注意して細かく見る部分は違うんでしょうね。。
08060505.jpg

見事に『不』のスタンプが埋まってしまいました(泣
次はまっさらな受験票に合格のスタンプを!
気持ちはまだ、なえてません。

しかし、今日は不完全燃焼な一日でした。。
過去の限定解除の記事をまとめてました。
関連記事

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、きびしい!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
