スポンサーサイト


ドナドナ

08072305.jpg

売られた仔牛が荷馬車に乗せられて運ばれる様を描いた歌詞で知られる曲ドナドナ。
まさにその光景が今、目の前に。。
苦渋の決断の末、弐号機のCRM250Rpを下取りにいれました。

08072306a.jpg

この弐号機と出合ったのは去年の9月。
納車時のメーターが15729kmで、最後が18772kmでした。
短い付き合いでしたが、2ストの良さを知り、メンテナンスのノウハウをこいつで学びました。

最後はピカピカに磨き上げました!
手がかかっただけに思い入れも大きかったのだと思います。
積み込み作業の時には、かなりブルーな気分でした。
関連記事

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…

ドナドナですか…
早かったですねぇ。
一回ぐらい跨っておくべきでした(涙)
ドナドナということは次のニューマシンは決定ですかね??また決まったら教えてください!!

No title

急な展開だったので申し訳ない。。
でも、だぶるサンが2スト乗ったらほしくなる病におちたかもw
次のマシンは、ほぼ決定です。
そのうち公表します!

No title

今となっては貴重な2stマシン。
何だか勿体無い気もしますねぇ・・・。
独特の加速感は4stマシンでは味わえないですから。
私はNSRやΓが再販されたりしたら飛び上がって喜んじゃいます♪
元々は2stクォーター乗りだったので。
まぁ、暫らくはギア付きには乗れませんが(^_^;)

No title

返事のコメントが消えてる??
ウチも2stが新車で買えるなら即決です!
日本から面白いバイクは、どんどん無くなっていくのかもしれませんね。。

どなどな

なんと、
うちも2台持ちだから気持ちはわかる。
思い出だけはきちんとしまっておこう。

No title

そうですね!
思い出だけは大事にしまっておきます。
2ストのバイクみる度に思い出します。。

No title

こんにちわ~以前きた関東のXTX乗りの物です=マコさん、うちのXTXが入院しました(T。T)
 つい昨日、片側2斜線の道路の2輪専用斜線を走っていたら、ちょうどパチンコ屋の駐車場の入り口で、車が左折しようとしたらしく気づいたら、真横いて巻き込まれ空を一回転して地面にダーーーーイブ!!幸い自分は全治2週間で済みましたが
XTXはクラッチ折れ、フェンダー割れてバッキバッキ、ライト破損、オイル漏れ、ハンドル曲がり、エンジンは異音が聞こえで走れません(涙)
  きっと不甲斐ない自分を守ってくれたと思いたいです(涙)

お大事に

okiサン、災難でしたね。。
しかし、怪我のほうが重傷じゃなくてよかった。
まだ、こうしてコメントできるだけ運がよかったと思うしかありませんよね。
XTは重症みたいですが、修理して復活できそうなんでしょうか?心配ですね。
ウチもバイクに乗ってて危ない場面に何度か遭遇してますが、軽くて運転しやすいXTだから上手く回避できたんじゃないかと思うことが多々あります。
今は、怪我の治療回復に専念してください。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
