スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Street Triple R ストリートトリプル R

9月25日更新
ストリートトリプルRの価格がショップで確認できました!
ストリートトリプルより13万円upの1,120,000円(税抜き)
細かい変更箇所はTRIUMPH KYOTO Blogに載ってます。

Street Triple R01

Street Triple R01

かなり気になってるTriumph Street Triple R
しかし、"R"の文字を掲げながらノーマルとの変更箇所は、前後のサスペンションをフルアジャスタブルに。あとフロントブレーキキャリパーとハンドルを変更。
カラーは、画像のガンメタとオレンジの2色。悩む。。
気になる値段をショップのオーナーに尋ねると、まだ未定だが、入荷は年末ごろとのコメント。

ストリートトリプル Rのことで、なにか情報お持ちでしたらコメントお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMさん、120万ですかぁ。。
なら、ノーマルでいく予定です。
Rのときは、ヨメの反応も重要になってきますね。。

STRのことが、今月号のBMに掲載されてました!
足まわりが充実し、リヤ車高も5㎜アップしてるみたいです。
ますます、熟成された感じですが価格が気になるところです。

わお!
ミッション:インポッシブル2だ。
ストリートファイター系か、それかっこいいね。
うん

予約はじまりましたよ
トラ京のブログみてください

xr乗りサン、ありがとうございます!

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

自分はバイク事故体験者です。お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。