バイクヤローの2008年

2008年はバイクと過ごす時間が少なかったように思いますが、振り返ってみると色々やってました。
まず、帖佐で大型自動二輪免許(限定解除)を6回目にして所得!
CRMとの別れもありましたが、大型バイクとの出会いも頂きました。
来年から新しいバイクも登場する予定です。

職場にライダーが増え、新車で大型バイクを購入されたライダーも。
多分こうことが、ウチにも刺激になったんでしょうね。。
そうそう、XT250XのF.I.(フューエルインジェクション)化もありました。

しかし、ツーリングはというとみんなで行ったのは2回だけ。
年々少なくなくなってきてるんで、来年は2回以上を目標にツーリングを楽しみます!
そういえば、雑誌にも掲載されたなぁ(笑

来年の目標は、ライディングスクールの全参加!
ツーリング回数を増やす!可能なら泊りがけ。
新しいバイクで遠出もしてみたいなぁと妄想が膨らむマコですが、
来年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年はトライアンフ元年ですね♪
大型バイクの世界を存分に楽しんでください。
それでは来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

早々のご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

ライスクでは張り付きますよー
125で。

楽しみにしています(笑

乗り続けることがw

あけましておめでとうございます。
2009年もよろしく御願いいたします。

文左衛門さん、ライスクでお会いした際には、また武勇伝聞かせてくださいね。今年もよろしく!

kizu-ダラケさん、こちらこそよろしくお願いします!鹿児島は今年も雪知らずです。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ