

トライアンフ トリプルのサスセッティング

20090218a.jpg

今月のビッグマシン2009年3月号(880円)の表紙に『2009トライアンフ・パーフェクトガイド 』という文字発見し即買。
なかでも、よかったのがトリプルのサスセッティング!
ストリートトリプルR(以下STR)にスピードトリプル、デイトナ675(新旧)のセットアップデータが細かく記されてます。
20090218b.jpg

まだ、ウチのはノーマルのままですが時間があるときにでも調節してみようかと。
ちなみに、このサスセッティングをSTRに施すと倒しこみが軽快になり、扱いやすいマシンに変身するらしい。
自分に合わないときは、ノーマルに戻すためのデータも乗ってるから気軽にできると思う。


■大型バイク専門誌『BiG MACHINE』公式サイト:http://www.naigai-p.co.jp/bigmachine/
■新垣敏之によるレース報告や日記:http://araracing.exblog.jp/
■Triumph Motorcycles:http://www.triumph.co.uk/japan/
関連記事

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

違ってたらごめんなさい。18日与次郎にXtでいらっしゃいませんでしたか?私ハスクで交差点ですれ違ったような・・・・

なーさん、お久しぶりです!
与次郎にはよく出没しますが、18日は行ってないです。。ウチもモタード見かけたら目で追うので、ハスクだったら覚えてると思いますが、見かけた記憶がなかったです。

とりあえず、買ってきました。

ごめんなさい。違ってたみたいですね。
けどトラいいですね。私はアプリリアのドリュソデューロ狙ってます。

xr乗りサン、しばらくノーマルで慣れてからサスセッティング予定です。どう変化するか楽しみです!

なーさん、トラみかけたら手を振ってくださいw

はじめまして、うちも買ってみました^^
うちも暫らくノーマルで慣れてからになりそうです^^;
まだ、慣らしも終わってないし・・・^^;

サスセッティングより内圧コントロールバルブの方が気になったのは、うちだけですかね?

夜猫さん、はしめまして。
ウチはSTRが、はじめて所有する大型なのでこんな感じなのかと思ってましたが、エンブレは効きすぎ?みたいな感じで思ってました。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
