

鹿児島に2りんかんオープン!

鹿児島のライダーに朗報です!
鹿児島でオートバイ用品専門店といえば、南海部品鹿児島店ですが、
ついに鹿児島にも2りんかんがオープンしたみたいです!

s-20090312a.jpg

この情報は今朝、友人のライダーに教えてもらいました。
喜びと嬉しさと行きたさが一気に込み上げてきました!
帰って例のチラシをみると、『南九州地区最大級の売り場面積&品揃え』と
ライダーを興奮させる文字がっ!

Webでも調べてみると、「九州初出店!! 鹿児島2りんかん3月12日 OPEN!!」とあり、
九州地区で1番乗りみたいですね。
いや~早く行ってみたい!
以下、webより引用
南国鹿児島に「鹿児島2りんかん」がオープンしました。
場所は鹿児島市南部のニシムタ N's CITY内の1階となります。
南九州地区最大級のバイク用品の品揃えとサービスで、お客様のバイクライフをサポートして行きたいと思っておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。
また無料発送も実施しておりますので、ツーリング途中でも安心してお立ち寄り下さい。

オープニング  セール!!
第1弾、3/12・3/13・3/14・3/15
メーカーイベント、3/14・3/15
大抽選会開催、  3/14・3/15
第2弾、3/20・3/21・3/22

鹿児島2りんかん 鹿児島県鹿児島市卸本町5番35号 099-260-6564
関連記事

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

早速行ってきて、家内のXT250XにETCの取り付け予約をお願いしてきました。今日はPITが多くて後日と言うことだったんですが、本体の在庫もあり、助成金15750円も大丈夫でした。

で、工賃が安い!!!鹿児島市内のETC取扱店に電話しましたが、1番安いとこの半分の5000円!!!!高いところは2万円というところもありました。さすが全国区です。

私のハスクはバッテリーレスなのでNG。さて、裏技使いましょうかね。

お店は是非行ってみてください。私は1時間半ぐらいわくわくしながらいましたよ。

な~さんサン、情報提供ありがとうございます。
落ち着いたら行ってみようと思います。

しかし、XTにETC取り付けるスペースなんてあります?
どこに取り付けるのか、気になります。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
