スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスラとゾイルを買う!

先日、キャリパー洗浄したときに、リアのブレーキパッドが少なくなってたんで、いつでも整備できるように購入しとこうと思い、安いくて安全なパッドを探していました。
当初、ヤフーでお馴染みのYAMASIDA製を購入しようと思っていたんですが、2000円のSBS製を発見したんですが、送料が500円。。

その後もネットで色々調べたのですが、イギリスのブレーキメーカーEBCを使用してるライダーのコメントが好印象だったので、2りんかんに置いてあるか見に行きました。
結局、EBCは置いていなかったので、ベスラの安いやつにしました。

s-20090320e.jpg

ちなみに、XT250Xのブレーキパッドは、セロー250やトリッカーと同じです。
ベスラのSDパットは、リアがSD-432です。
ついでに、ベスラのオイルフィルターも購入。番号はSF-2008です。
s-20090320a.jpg

まだ、実際に使用してないのでフィーリングは分かりませんが、悪くなることはないでよう(笑
で、今日は商品が10%値引だったので、スーパーゾイル チェーンルブも購入。
会計のときに気付き、ちょっと得した気分♪
勢いで、ポイントカードも作り、抽選で軍手をゲット!

明日は久しぶりのマスツーリングなので早く寝ます。
ではでは。
関連記事

テーマ : ケミカル用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。