子とタンデム

前回の記事から悩んだ結果、リモーションの『タンデムG!』のセットを選びました。
残念ながらダブルGキャンペーンは終了してましたが、ダブルで購入。

091605f.jpg

タンデムGは、調節に時間がかかり試着もしてみたんですが、子が窮屈そうだし、丁度顔のところに背中のベルトが来てしまい、ロングツーリングのときに使用しようかと。。
結局、Gグリップとウエストバックだけなんですが、このGグリップすることでかなりの安定感と安心感が得られました。

091605e.jpg

子もしっかり何かに捕まっていることで、安心感があるのか余裕の表情♪
まだ、身長98cm程度ですが、つま先がタンデムステップにギリでついてます(笑
近場をツーリングしてウチも子も上機嫌な一日でした。

091605c.jpg
関連記事

テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!それいいねぇ。うちも購入するから、健森あたりまで、ダブルタンデムいたしましょ(*^^)v

No title

健森といわず、例の場所まで行きましょ(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ