スポンサーサイト


久しぶりに

091406c.jpg

だぶるさんとツーリングに行ってきました。
場所は、画像をみてもらえれば分かるかと…。

はじめは、軽く2時間くらいのツーリング予定でしたが、どんどん遠くへ行きたくなるものです。
現実逃避?(笑
休憩を挟んで、阿久根に行くことになりました。
思い出のラーメン屋に立ち寄り、腹を満たして長島まで黒之瀬戸大橋を目指しました。
黒之瀬戸大橋をバックに撮影して帰宅。
190kmのツーリングに大満足な一日でした。

091406a.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

走ってて気持ちのいい日でしたね!
また、予定が合えば行きましょう
月1でもいいなぁって思ってんですが…
あっ、あとサービスマニュアルを近々入手予定です。メンテのアドバイスよろしくですm(__)m

No title

だぶるさん、気持ちよかったですね♪
また、ツーリングに付き合ってください(笑
もちろん、メンテもいっしょにやりましょう!

いいなぁ

梅雨の合間のツーリング…気持ちよさそうですねぇ。
これから熱くなってまいりますので、水分補給も忘れ
ずに!

No title

sakaiさん!本日、水分補給の大切さを身をもって体験しましたよ(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
