うまいと気持ちいいツーリング

あるライダー夫婦宅へ無理矢理お邪魔して、旦那を拉致してツーリングに行きました。
まず、蒲生にあるラーメン屋『大楠亭』にいって、とんこつラーメン食べました!
もちろん、うまかったのでワイワイマップに登録。



店内入口には、長渕剛も喰いましたと本人自記筆のサインあり。
ラーメン好き、長渕ファンなら一度は行ってみよう。
ちなみに、時間を考えていくといいでしょう。

そこから、1時間くらいかけて湧水町にある木原展望台に到着。
静かで眺めは最高!気持ちいい!
陸上自衛隊霧島演習場も一望できます。

続いて、丸池公園
日によって、水の透明度も違うみたいですが、十分透きとおってました。
子供たちが水遊びを楽しんでて、気持ちよさそうでした。

鹿児島に住んでいながら、まだ知らない穴場がたくさんあることを知りました。
拉致した旦那様に感謝です。
また、今度いいスポット教えてください。
関連記事

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン♪

グルメツー、いいですよねぇ♪
紹介してある場所に行ってみたいけど、うちからじゃ遠すぎるなぁ(T-T)
バイク生活にいい場所にお住まいで羨ましいです^^

来年の夏には…

知り合いが居る熊本に行きたいなぁと、一人で
盛り上がっております。

もし実現すれば鹿児島にも足を伸ばして…何て
ことも考える毎日です。

地元の方には申し訳ないのですが、桜島の火山
灰ってってどんなのか興味津々です。

もちろんバイクですよ。

No title

ももさん、こちらまではさすがに遠いですよ。
でも、ももさんの住んでる周辺にもたくさん穴場があるかもしれませんよ!

sakaiさん、鹿児島にお越しの際は休みとるんで、早めにご連絡を!
自分でよければ、鹿児島を案内しますよ。
もちろん、桜島にもいきましょう!

その際は

よろしくお願いいたします。
なるべく早めにご連絡致しますね。

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ