スポンサーサイト


草千里09

あるライダーに『草千里09』のこと聞き知りました。
なにやら、10年に一度、熊本の阿蘇であるライダーのイベントみたいです。
日時は、2009年8月30日(日)午前6時より午後6時まで。
私、仕事でした。



興味のあるライダーさんは、草千里09公式サイトへ。
次回は、2019年かぁ。
その頃は、もう40代。
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなイベントもあるんですね、
面白そうですがとても行けそうには無いです、
次回となると、50代ですね orz
若いっていいなぁ!
気持ちは若いんですけどというか
むしろ幼稚ですね。

No title

前回からもう10年経つんですか。年を取るはずだ。
ちなみに前回はデスペラード800で九州山地縦断して帰ってきました。
若さゆえの無謀ですね。もう無理でしょう。

No title

cyberkontaさん、自分も幼稚というところは同じです。
気持ちが若いことは、いいことだとお互い考えまて前進しましょう(笑

匿名でひとつさん、10年前の草千里行かれたんですね!
参加した感想はどうでしたか?
ウチは、10年前まだバイクに乗ることができませんでした。

No title

初めまして。ミクシイから来ました。
草千里に目が止まりました。
今年、行く予定です。10年前は知らなかったので、今回初めてになります。
人から聞くと10年前は3000人集まったそうな・・・。
何かあるわけではなく、集まって、語って、写真とって、好きな時に走り去るってものらしいですよ。

どうも

はじめまして、西郷どんさん。
多分、鹿児島の方ですよね?

ウチも草千里を知ったのは今月のことで、10年前はバイクにも乗ってませんでした。
>何かあるわけではなく、集まって、語って、写真とって、好きな時に走り去るってものらしいですよ
まさに自由ですね!
参加できるので羨ましいです。
ウチもバイクライフの思い出にしたかったのですが、10年後ですね。
覚えてるかな(苦笑

No title

じじい46歳 出撃します!
では!

No title

先ほど帰宅しました。高速使って9時には到着したのに数百人いや千人超のお仲間が並んで撮影を待っており、さらに続々と集合してきているのを見て撮影への参加は断念しました。時間が早かったので国道265号線経由で帰りましたが、飯干峠などは酷道の名にふさわしく大型バイクならばもてあましてしまうような険しいルートでした。
是非次回も行きたいですね。

お帰りなさい

匿名でひとつさん、無事帰ってこられたようで、ご苦労様でした。
撮影順番待ち考えただけでも、ゾッとするのに実際見たらウヒャ~でしょうね。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
