

トラブルの原因

先日、突然おこったトリプルのトラブル
原因は、レギュレーターのパンク。
レギュレーターは、日本製みたいなんですが黒い樹脂の板のようなのが割れていたみたいです。

レギュレーター交換後は、バッテリー充電もされ2~3日テストしたみたいですが、大丈夫でしたと。
もう、こんなトラブル二度と繰り返したくないです。
ちなみに、レギュのパンク報告も複数あるみたいで、リコールあるかも?

コンポみたいに、相性があるんでしょうか?
例えば、ケンウッドとパイオニアの組み合わせは、やめたほうがいいとか。
昔は、パソコンの組み立てにも相性あったしね。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

復活ですね。

良かったですね(笑)。

でもそんなにレギュレーターの
パンクが多いのですか?

なんらかの対策がメーカーから
出ると思いますよ。

お世話になりました

同じようなことをショップの方にも言われました。
レギュ自体は日本製みたいなので、相性でしょうか?
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
