スポンサーサイト


黄色いバイクとツーリング

夜中の仕事を終えてから、朝まで一緒に働いた、だぶるさんとミヤさんとで湧水方面にツーリングに行きました。
天気は、時折曇り空になることもありましたが、崩れることはありませんでした。
ミヤさんは、久しぶりのツーリングみたいで、まだ走り足りなそうでした。

09280901s.jpg

まずは、眺めに空気と風が最高な木原牧場に行きました。
途中、迷いそうになりましたが無事にたどり着きました。
雲が、すごく近くに感じました。
次は、もう迷わないと思います。

09280902s.jpg

幸せの黄色いバイクに挟まれたCRM。
次の目的地まで、バイクを互いに乗り換えたりしてツーリングを、さらに楽しみました。
バンテッドおもしろい。
09280903s.jpg

湧水町にある丸池湧水。
水が透き通りすぎて、底の水草や魚までバッチリみえました。
ベンチに座り、ティータイム。

09280904s.jpg

腹が減ったので、大楠ラーメンに行くことに。
店の前に止まり、一同ガッカリ。
定休日でした。


そこで、日置市東市来にある『味の大関』へ。
駐車場は、14時30分だというのに車で一杯。
店入口の看板が、準備中になってましたが、店の奥様が「どうぞ~」と笑顔で案内してくれました。


店内も綺麗で、自分はラーメン600円を注文。
普通のラーメンだが、スープまで全部飲み干した。
ここのメニューのちゃんぽんが、人気らしい。

時間が経つにつれ、睡魔が襲ってきました。
尻もヒリヒリしましたが、180kmのツーリングは無事に幕を閉じました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「大関」は移転前は何度か家族で行きましたが、移転後は前を通り過ぎることはあってもまだ行っていません。
今でも山盛りのラーメン・ちゃんぽんなんでしょうか。また行きたいものです。

CRMで

アクティブに行動されていて羨ましい限りです。

俺はいつ?ッて感じの車両を見る度に寂しさが
込み上げてきます(泣)。

オーリンズまであるのに…。

コメントありがとうございます

匿名でひとつさん、ラーメンの量は普通で味噌とキムチラーメンは山盛りでした。カレーもメニューにあり、おもしろいなぁと感じました。

sakaiさん、オーリンズもらえるなら(笑
もちろん仕事も大事でしょうが、たまには気分転換も必要ですよ!

いえいえ

自分のに付けますよ(笑)。いつか…。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
