スポンサーサイト


神戸から来鹿

09281002.jpg

中免とって、まだ1年も経たない8つ下の弟が神戸から遥々帰省。
私のロングツーリング記録をあっさり飛び越してしまったわけで、弟は少し誇らしげに見えました。
そして、はじめて弟とツーリング楽しみました。

弟のバイクは、整備が行き届いてなかったので一喝。
注油の方法を伝授し、ケミカル剤購入資金を渡し神戸に帰って行きました。
『今度、会うときはバイク変わってるかも』の弟の言葉が気になります。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さんは神戸なんです!もしかしてご近所だったりして(^o^)
それにしても神戸から鹿児島までどれぐらいの距離なんだろう?
タイトル見てびっくりしました「、神戸から来た鹿」に見えました(^_^;)
私も鹿児島に行ったらケミカル購入資金がもらえますかねぇ?

なるほど

cyberkontaさん、タイトルそう言われればみえますね!
今度は私が来神なんてw
弟は、神戸からフェリーを使って友人のところに寄ったりしたみたいで、距離は不明です。あとケミカル購入資金、私もほしいですw

No title

実走が1日600km超のツーリングなら何度もしたことがあります。
あと新車の慣らし2日間で終了とか、原付で別府から9時間で帰鹿というのもあります。
いずれも25年位昔の若気の至りですねぇ。

でも今は鹿児島に戻ってきたので、日帰りでツーリングに行ける場所が限定されているのが不満なのですが。

やさしいお兄さんですねぇ。

私にも2つ違いの弟がいますが、バイクには無関心なので
一緒にツーリングなんて…夢ですよぉ。
もし乗っていても、作業の依頼があればしっかり工賃も頂く
と思います。


ヘンシン

匿名でひとつサン、1日600km超のツーリングなら何度もってすごいですよ!私も時間がほしい。確かに鹿児島は、すんくじらなので行き先は限定されますよね。

sakaiさん、しっかり工賃に笑いました。
私もやさしい兄ちゃんがほしいw
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
