タイヨーのウィリーアクションバイク

09151102s.jpg

TOYSRUSのチラシにバイクラジコンが載ってました。
メーカー希望小売価格(税込): \12,390のところ、\1,997円!
TAIYO製の『ウィリーアクションバイク
ウィリーしない『室内モトクロス』もあるみたいです。

小遣いでも買えると思い、トイザらスに行ってみましたが無い。
店員に確認してもらうと、売り切れてました。
トイザらス オンラインストアも売り切れてました。残念。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い得だったのに残念でしたね!
私はへりのラジコンが常々欲しいと思っています。
あんなに小さいのに空中に浮かぶなんて!!

先週の日曜日は久々にツーリングに行きました。
奈良県と三重県の県境付近にある
大台ヶ原です、近畿の秘境といわれています。
年間降雨量5,000ミリという世界有数の雨水量を
誇ります、標高は大台ヶ原ドライブウェイの駐車場で
1580mだそうです。とても景色が良く気持ち良いところです。
この標高なのでキャブ車は調子悪くなっているのを
見かけました、私のはFIなので平気でした。
12月から4月半ばまでは通行できませんので
去年知らずに1月に行って残念な思いをしました。
ドライブウェイの入口まではたどり着けましたが
通行止めでした、おまけに帰りは下りカーブの
トンネル内が凍結していて恐ろしい思いをしました。
なんとか転倒せずに済みましたけど(^_^;)
往復350Km程のツーリングでした。

No title

うちは嫁がラジコンが好きで安い自動車3台とマイクロサイズのヘリ1機持っているはずですが家のどっかに埋もれています。しかしラジコンのヘリって難しかったですねぇ。操作が微妙ですぐ衝突して墜落してしまうものでした。

ところで最近は灰が多くてかなわんですねぇ。25年くらい昔に南州神社そばの交差点で左折時に道路の真ん中にたまっていた灰に乗り上げてフロントが流れて転倒しました。後続がいなかったのでまだ生きていますが、そういうこともあって最近はなかなかXTに乗ってないですねぇ。残念!

No title

cyberkontaさん、ウチもヘリのラジコン興味あります。
しかし、飛ばす場所がなかなか無いし、高価ということで結局買えませんが。

久々のロンツーだったみたいですね。
しかし、この寒い時期に350km走行とは恐れ入ります。
あと、凍結道路は未経験ですが、塗れたマンホールより怖いでしょうねぇ。

匿名でひとつサン、そろそろ治まってくれませんかねw
交差点での転倒も恐ろしいですねぇ。
転倒で思い出したんですが、ココ長い間こけてませんw

昔はよくこけてたものですが、無茶しなくなったのかなぁ。
しかし、障害物による転倒は無防備なんで、派手にこけちゃいますよね。。

AMAZONにはありましたよ

AMAZONにありましたよ。
ちなみに価格は3980円でTOYSRUSの倍ですが室内モトクロスは1800円でした。
『ラジコン バイク』で検索しました。
結構人気有るみたいですね。

どうも

情報ありがとうございます。
この値段を知ってしまった以上、これ以上の値段で購入する気になれません。
今回は、諦めます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ