スポンサーサイト


帰りのツーリング・・

世間は休みだというのに、天気もサイコーじゃないっすか。
『なのに、俺だけ仕事。。』
なんて思ってる人は、あなただけじゃない!
ココにも約1名、存在してます(笑

仕事が終わり、まだ熱気の残る街中を北上。
次に南下。
やけに、交通量が多い。
「世間は明日も祝日だから、いいよなぁ・・」

10号線を南下していると、徐々に交通量が増していく。
「なんか、イベントあったっけ?」
混んでようが何だろうが、前進あるのみ!
が、今日はいつものすり抜けスペースさえ与えられない。

減速しながら立って、先の現状確認。
パトカーの回転等が。。
徐々に人数も増えていく。

Bikeランキングへ
照国神社付近にて、通行禁止の看板。
今日は、照国神社の六月灯らしい。
まだ暑いってのに、浴衣を着た女性がわんさか。
運転の集中力を遮られる(笑

ウチは、人ごみのなかってのが大嫌いなタイプである。
この大群に吸収されては、ペースが乱れてしまう。
いつものコース変更して、城山へ上り夜景を楽しんだ。

照国神社六月灯


ピンボケ画像で、お恥ずかしい。
相互リンク募集

ODO 1250

関連記事

テーマ : バイクで散歩
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コバンワ

ユカタァ!?(外人口調)

なんともソソられるワード…。


妄想… コラっ!人様の所だぞっ☆


夏になると世の人々は薄着になります。
オイさんな私は目の保養になるのですが…
薄着さんから感じる視線は「キチGAY」をみる様。

フルフェイス
プロテクター入りライディングジャケット(メッシュ)
グローブ
ジーンズ
エンジニアブーツ


フツーの人からみると真冬の格好に匹敵する装備。


しかし~薄着でバイクは怖いですぅ~
ジーンズでも怖いですぅ~


な、今日この頃です。

どうも!
コメントありがとうございます。
 
スクーターは本当に飽きました(笑)。
4000kでもうお腹いっぱいになってしまい、
現在はマニュアルに乗りたくて乗りたくてしょうがありません。
これからのシーズン、更にツーリングが楽しい季節となるでしょう!
新車を大事に乗ってあげてくださいw

六月灯行ってないなぁ。。。
花火見たい☆
夏は種子島行くんだね!!
2年前の夏、サーフィンしに行ったよ~☆
私は沖縄楽しむぞぉ!!

>ヒガキさん
>ユカタァ!?
まんまと、嵌りましたね(笑
ヒガキさん、ガンガンいくから薄着できないのかな?
自分は、最初のうちは長袖着て、いつ転倒してもいいようにしてましたが、暑さにはかなわないっす。。
その代わりといっちゃなんですが、安全運転実施中。

>kuniさん
あっざま~す!
はじめてのバイクですから、大事に長く付き合いたいと思います!
最近、ビックスクーターに乗ってる大半の兄ちゃん運転には、呆れてしまいます。。

>なちさん
サーフィンですかー。
ウチも教えてもらったんですが、結局乗れないで諦めました。
花火の季節ですね。
たまやー♪
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
