スポンサーサイト


便利アイテムとバイク洗車

今日はクリスマスイブ。
そして来週にはもう2010年がはじまります。
で、バイクの洗車しました。

09241203s.jpg

最近、ダートスコートエクストリームで、洗車してます。
ダートスコートエクストリームをスプレーするときに使ってるのが、園芸用の噴霧器。
細かい霧が勢いよくとんでくれるので、助かってます。

スプレーは、何回も繰り返しやってると疲れますが、噴霧器なら無問題!
ホームセンターで、安くで売ってるので興味のある方は是非。

09241202s.jpg

次も便利アイテム。
LUBE‐IT‐RITEのチェーンルブリケーター。
使い方は、エムシーギアさんとこちらのブログを参考に。

どちらも、使いはじめたら手放せないアイテムですよ。
関連記事

テーマ : ケミカル用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!
ちょっと多忙でした(^_^;)
相変わらずマメにメンテナンスを
されていますね、私は最近は
バイクに触れず、年末の大掃除に
追われています。
家にも噴霧器がありますがそういう用途で
使うなんて考えても見ませんでした。

便利

cyberkontaさん、お久しぶりです!
あるんだったら、今度是非使ってみてください。
霧も細かくて、とにかく使ってください。

便利そう!

遅れながら
あけましておめでとうございます

チェーンルブリケーター買ってみますよぉ。
使える予感…。

sakakiさん、きっと引っかかってくれると思ってました(笑
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
