祝!

09311201s.jpg

今年を締めくくるのにふさわしい、楽しい夜でした。
今から実家に帰ります。
みなさま、よいお年を!
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今年も色々とお世話になりました来年こそは僕のバイクのメンテをよろしくですそれでは、よいお年を飲みすぎないようにね

本年はブログでたくさんの事を教えていただき
有り難うございました。
また来年も更新を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

今年もよろしく

だぶるサン、一緒にメンテナンスして、楽しさを体験しましょう。あと、飲みすぎました。。

cyberkontaサン、うれしい言葉ありがとうございます。
ポストカード送りたいので、連絡先教えてもらえませんか?
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ