スポンサーサイト


2010年の挑戦

寒い日が続きますね。
鹿児島でも今の時期、流石にロングツーリングは、最後まで気持ちよく走れません。
で、少しでも長くバイクに乗れる体力をつけようと、毎日近所を走ってました。

フッと、友人のフルマラソンの体験談の話を思い出しました。
まずは、桜島のハーフマラソンから挑戦します。
そして、2011年に第30回菜の花マラソンに挑戦すると決めました。

10060101s.jpg
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マラソン

う~ん!
僕もほぼ毎日次女と5キロから7キロ走ってます。
だいたい1時間くらいかかりますぅ
すっかりなれてしまって疲れもしませんよ。
さらに大量に食べるので痩せませんwww

頑張ってください!

ありがとうございます

走ってもないのに、すでにゴールした妄想に浸ってますw

今年の目標

新年の目標がすごいですね。
私は、学生の頃から長距離走が
苦手でした、短距離(50mまで)は
かなり早かったんですが持続しません。
ぜひ頑張って入賞を目指してください。
そういえば、毎年、目標なんて立てた
事がないような気がするので今年の
目標は「来年の正月にその年の目標を
立てる」にします(^o^)

cyberkontaサン、実は私も同じなんですよ。
短距離派ですw

ちなみに、今年の目標まだ間に合いますよ。
難しく考えないで、簡単なことから。
思い立ったら、即行動です!

昔膝を痛めたことがあり、昨冬も膝痛・腰痛が出たのでジョギング方面はビビリミッター出まくりです。でも運動不足解消のため昨冬から自転車に乗ってます。
実家のそばの店でダウンヒル用自転車?を大特価で購入できたので、雨天でない限り近所は車もバイクも使いません。
だから年明けてまだXT250Xに乗ってないんですが・・・。

匿名でひとつサン、自転車手軽で便利ですよね!
私は、近所なら女房の電動ママチャリを使ってます。
走り出しが軽快で、気に入ってます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
