Twitter(ツイッター) をはじめました

Twitter(ツイッター) をはじめました。

よろしければ、フォローお願いします。

http://twitter.jp/nazeikiru
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく別名でフォロー中です。
でもタイムラインをリアルタイムで追うのは難しいので、リアクションが取れないかも知れませんが。


お久しぶりです。google教徒になり、tuwistしたくておもしろそうではありますが、やっていない文左衛門です。

ブログ再開しました。



http://hatihima.blogspot.com/

しかし、こんどはじめた所のGoogle bloggerは使いやすいですね。Google Piacsaのクライアントソフトのblogger連携機能とあわせると今までの一記事書く労力で二記事書けます。

Picasaのクライアントソフトにブログエディタ機能がついているので写真つきの投稿がらくです。

Picasa 3: Google から無料でダウンロードできます
http://picasa.google.co.jp/


もう、FC2の、時代では、ありません。
FC2使ってるばあいじゃねーよって感じですね。

Blogger: 無料でブログを作成
https://www.blogger.com/start?hl=ja


カスタマイズ好きと思うまこさんにはおすすめですよ。あのカスタマイズするときのいちいち編集画面に飛んで確認して・・・という作業がほぼなくなりながら、同じようにカスタマイズできますから。

管理画面もGoogle Chorome使えばさくさく動きますし。これもおすすめです。

Google Chrome - ブラウザのダウンロード
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja


つか、まこさんはてぶつこてたんですか?
自分も使っています。

はてなブックマーク - Alpha21164のブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/Alpha21164/



これからもよろしく。

ツイッターはじめられたんですね。
これは何とかついて行かなければと
思います。でもこのブログ
とても楽しみにしていますので
こちらの更新もよろしくです。
そういえば神戸に来られていたんですね。
関西で放送されている番組で
「ロケみつ」というのがありまして
その企画で「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」
というのがあります、神戸の有馬温泉から
ゴールは鹿児島です、稲垣早希さんが過酷な
旅をしていますので見かけたら
応援してあげてください。
僕も応援しています。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

返信

匿名でひとつサン、ツイッターされてたんですね。
フォローできました。
どうぞ、よろしく。

文ちゃん、Google bloggerの紹介ありがとう。
しばらくは、今のブログで継続予定です。
はてぶ、あまり詳しくないです。。

cyberkontaさん、神戸いいところですね。
ウチの弟も住みやすいと言ってました。

紹介のブログ拝見しました。
鹿児島に到着するのいつかなぁと思いつつ、
見かけたら、もちろん応援させていただきます。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ