スポンサーサイト


長い間ブログ更新していませんでしたが、生きてます

6a4782ea.jpg

お久しぶりです。
このブログを訪れてくれているみなさま、お元気でしょうか?
鹿児島のマコは元気です。

最後にブログ更新したのが、7月7日。
トリプルを倒した日ですね。
あれから修理にも持っていかず、ドカ灰続きでカバーがかけられています。

ここ最近バイクに乗るのも少なくなりました。
というのも、乗る時間がないからです。
まさか、わたしがこんなセリフを口にするようになるとは思ってもみませんでしたが事実です。
そうですね、最近はツイッターでつぶやき自分の存在を残してます。
一日のつぶやきをこのブログに残すことにしました。
行動記録みたいなものでしょうか。

では、なぜバイクに乗る時間がないの?
1、薩摩ISHIN祭の実行委員として活動するようになった
2、学士をとりたくなり通信大学に入学した
3、看護力をもう少し充実したものにしたい
4、フルマラソン参加し達成感を味わいたい
5、好きなことをやってる父親の背中を子や孫にみせたい

以上のようなことから、日々行動してます。
今年の第2回 薩摩ISHIN祭は、ウォーキングをはじめ、薩摩を感じる空間が展開されます。
10月23日ですのでよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまっす。久々にブログ見たので投稿しました。
なんかめちゃめちゃ忙しそうな毎日ですね。また飲みにでも行っていろいろ話聞かせて下さい。
あとこの前のBBQありがとうございました。

いこう!

コメントの投稿時間をみて、「いっちょんねぇ~」と思いかたでした。
忙しそうにみえるけど、お陰で体もついてきてくれるようになったよ。
秀才もいっしょにどう?

めまぐるしく変わった環境に…


これからの事を考えての行動、素晴らしい!

それに引き換え、今の私はあまり先の事を
考えていない気がしまいした。

もう人生の半分に来てしまったんですねぇ。
これからも頑張ってください。

sakaiさん、お久しぶりです

ども!
コメントありがとうございます。
sakaiさんにコメントいただくと嬉しいです。
負けないように頑張ります!
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
