スポンサーサイト


バイクとの再開・・・

高校を卒業し専門学校に通っていた、ある日のこと。
背後から、「ブオォンー、キッ!」
同級生の小柄な女の子が、ワインのZEPHYRで登場。

「カッケー。それどうしたの?」
『前から持ってたんだよー。実家から持ってきた!』
「すげー、いいなぁ~。」

当時、20歳だったが少年のように、そのワインのバイクをいろんな角度から見たり触ったりして目をキラキラさせていたに違いない。

Bikeランキングへ
ZEPHYR

その子が乗っていた、ZEPHYRの年式とかは知らないが、タンクに「ZEPHYR」とあったような。。
現在のモノは、「Kawasaki」になってるんだね。

駐車スペースがないので、自分の寮にZEPHYRを置いてくれと頼まれた。自由に乗ってもいいよなんていわれても免許ないし。
と、一緒に住んでた相方が、「オレ中免あるよ」

次の日から、寮の狭いスペースにZEPHYRがあった。

ODO 532

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサーフィンしてたらここに来ました。
なんか文章がかっこいいっすね。

自分は最近バイクに興味持って、これから自動車学校通おうと思ってるところです。
バイクが全く未経験なんすけど、50ccから乗るのが無難ですか?

http://dreamare.blog72.fc2.com/
よかったら僕のブログにも遊びに来てください。
まだブログ始めたばかりなんでほとんど何も書いてないけどw

はじめまして!
ウチもバイクの免許とりたてで、バイクに乗って経験することがすごく新鮮な感じです。

>バイクが全く未経験なんすけど、50ccから乗るのが無難ですか?
普通自動二輪免許を取るまでは、原付に乗ってましたがそんなこと無いと思いますよ!
0からのほうが、何の迷いも無く吸収できると思うし。

ちなみに、ウチは2週間くらいで教習終えました。
はじめは、いろいろと不安もあるでしょうが、通いだせばバイクに乗れるのが楽しみで苦になりませんでしたよv-14
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
