鹿児島の雄大な桜島

昨日のことなんですが、XTをピカピカに仕上げた後、走りに行きました。
どこにいこうか決めてなかったんですが、とりあえず10号線を北上。
磯海岸を通ったけど、まだ雨が上がったばっかりだったのか人が少なかった。

雄大な桜島

磯海岸からしばらく上ってからの10号線は、錦江湾沿いに道路があって、雄大な桜島も見れて最高に気分がいい!
錦江湾を挟んで桜島をXTと眺めながらボーッてしてたら、日頃の嫌なことも消えてしまった。
とにかく暑かったので、そのまま海に飛び込もう!
なんて思ったが岩がゴツゴツしていたので、あっさり諦めた。

BikeRanking
日焼けした手

どのくらい、走ってただろう?
時間も忘れて、ひたすら走ってた。
十二分にツーリングを楽しんで、シャワーを浴びる。

腕がヒリヒリ悲鳴をあげていた。
手首から腕のところまで、真っ赤か。
恥ずかしい日焼けである。
あと、鹿児島は梅雨明けしたみたいです。
ツーリングに持っていくものリスト

ODO 1506


- 関連サイト -
LiveApplet 今日の桜島
遠隔操作カメラで、現在の鹿児島港·天文館・鴨池港・知覧・桜島がみれますよ!
関連記事

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

だいこん

桜島といえば「桜島だいこん」と「さつま白波」

大分といえば「しいたけ」と「温泉」と「いいちこ」

東京といえば「練馬だいこん」!!

昔、友達が空腹に耐え兼ね練馬大根をかっぱらって食ったらしい。


メガロポリス TOKIOでなんとも…。昭和もびっくりな珍事です。


あらら?記事の内容と違う気が…


ちなみにクラッチは4本握りでした(遅ッ!!)

桜島の写真、ステキ~☆
いい景色に出会うと、すごーく開放的な気分になれますよね♪

腕は・・・お見舞い申し上げます(笑
仕事中もずっとグローブはめとく?

>ヒガキさんへ
>昔、友達が空腹に耐え兼ね練馬大根をかっぱらって食ったらしい。
田舎では、聞いたりしますが、大都会東京でそんなことがあるなんて(笑

>ちなみにクラッチは4本握りでした(遅ッ!!)
4本握りの人が多いっすね!
最近じゃ、2本と4本をうまく使い分けて運転してます。

>みゆさんへ
>すごーく開放的な気分になれますよね♪
暑さで、さらに開放感上昇っす(笑

>仕事中もずっとグローブはめとく?
うおー、職場のやつにも同じこと言われました。。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ