

暑中お見舞い申し上げます

向日葵

梅雨が明けて暑さが倍増した鹿児島から、こんにちはー!

暑い日が続いておりますが、負けずにバイクライフ楽しんでらっしゃるでしょうか?
メッシュJKT着てても、暑いもんは暑い!
信号待ちやトンネル通過時は、特に暑くて汗が吹き出てきます。
渋滞時の道路なんか、かげろうがモヤモヤ。。

さてさて、今日からしばらく棲息地を離れます。
残念なことに、コメントくださっても返事すぐできません。(いつも遅いって・・)
みなさんも夏バテ・脱水にならないように、こまめに水分補給して夏のバイクライフを過ごしてください。

では~。

ODO 1528

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

路面からの照り返しとエンジンの熱気、メッシュジャケといえど
真夏に長袖!
熱いよね。
フライパンの上状態だし。
ほんと信号待ちでぶわっと上昇!!

走ってないと死ねる

妄想暑chu~見舞い申し上げます

気象庁!帝都の梅雨は一体いつになったら開けるのだ!!
くぅ~☆一月にゴキブリが三回も出た責任は必ず取ってもらうからな!!フン!!
馬を持ていィ!!板橋の四畳半豪邸までハイヨ~~!!


毎度毎度すみませ~ん。

よい旅を~

おぉ~どっかバイクでお出かけとか?
お気をつけて・・・☆
このひまわりはマコさん撮影?キレイ~♪

>kizu-ダラケさんへ
>路面からの照り返しとエンジンの熱気、メッシュジャケといえど
真夏に長袖!
近場を運転するときは薄着で走ることもありますが、それでも死ねる(笑

>ほんと信号待ちでぶわっと上昇!!
車内で涼んでいる人を羨ましい目で見てしまうことがあります。
目が合ったりすると、怪しい人かと思われ目を背けられますが。。

>ヒガキさんへ
もう、帝都の梅雨もあけたんじゃないでしょうか?
暑い日が続きますよー(汗

>みゆさんへ
残念ながら、今回は離島巡りのためバイクは家に置いていきました。
2日しか乗らなかったんですが、それでも久しぶりに乗る感じがして新鮮でした!
向日葵は自分が撮影したものじゃないっす。
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
