はじめて乗ったゼファー

日曜日、相方が『バイク乗らん?』
外は、青空が広がりツーリング日和。
「どこいくの?」
『ぶら~って』

相方は、慣れた感じでゼファーにまたがりエンジンエンジンをかけた。
「キュルキュル、ブォーン!」
エンジンがかかると、アクセルを回し「ブオォンー、ブオォンー!」
焼けるオイルの匂いがした。

『ハヨ、乗らんね』
「えっ、チョッ待って」
リアシートに乗ったことがないので、戸惑った。

Bikeランキングへ
『しっかり、摑まっちょってよ』
「うん」

「ガシャ、ブゥン」
動いた。
エンストすることなく、ゼファーは動き出した。

「うぉー、コレがバイクかぁ」と心の中で叫んでいた。
しかし、曲がり角やカーブは、倒れないか恐かった。
身体が無意識に、曲がる側とは反対のほうに傾けていた。

『オーイ、曲がるほうに身体倒さんね』
速攻、相方からクレームがきた。
今思えば、相方の運転上手かったな。

ODO 547

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてお目にかかります。
XT250につられて覗きにきたっす。

僕はXT225…セローと呼んだほうがわかりいいですね。

これからもちょくちょく覗きに来るので頑張ってください!

はじめまして、こたじさん。
まだ、駆け出しのブログにコメントありがとうございます!

実は、セローが欲しかったんですが、街乗りが主になるのでXT250Xにしました。
免許取立てのビギナーブログですが、よろしくv-13
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ