スポンサーサイト


久しぶりの洗車とメンテ

みなさんこんにちは。
今日もよか天気ですね!
こんな日はバイクの洗車といっても、こちらも久しぶりです。

洗車してたら通りすがりのおじさんに
「単車に興味があるんです。見せてもらってもいいですか」と
声かけられました。

話しによると、元BMWのバイクを所持していたみたいですが
車との接触事故で55歳のときに降りたそうです。
今じゃ娘さんが、750ccにお乗りとか。

「しっかりメンテナンスしているバイクは長持ちしますよね」と
声かけられ複雑な心境でうなずいた私でした。
当初洗車で終わる予定でしたが、チェーンとエアフィルターのメンテまでしました。

また明日からの通勤が楽しみです。
ODO14879km
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
