無事に修理から帰ってきました

トリプルのトラブルは今回で2度目です。
どちらも原因は、レギュレーターのパンクなのですが、
今回取り付けたやつは、メーカーが違うとのことでした。
きっと、同じような症状が多くあったのでしょう。

まだ、保証期間内だからいいものだけど、
これが修理費必要とかなれば生活していけないかもしれません。
考えただけでゾッとします。
これ以上、トラブルが起こらないことを願うばかりです。

話し変わって、本日はじめて長男とトリプルでタンデムしました。
楽しいとはしゃいでいたのですが、後ろでウトウト。
刺激を与えつつ急いで帰宅しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ