早朝ツーリング

IMG_0626.jpg

目覚ましも鳴らない朝5時に目が覚めました。
まだ日も昇りきらない外へ出て、バイクで行く当てもなく走りました。
涼しく気持ちいい朝。

先日の藤城清治さんの影絵展で蒲生の大クスの作品を思い出しました。
行き先は、もちろん蒲生。
車も少なく気持ちよく走れました。

IMG_0629.jpg

はじめて、大クスを見た印象は「大きいなぁ」でしたが、剪定などで手が入れられてる部分が気になりました。
手を入れないと枝が折れてしまったりするのでしょうが、悠々とした本来の姿を見れない残念さもありました。
コンパクトに枝をまとめられてしまった感じがどうもしっくりしませんでした。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ