スポンサーサイト


涼しくなってきましたね

鹿児島から、こんにちはー。
ライダーのみなさんにとって過ごしやすい季節となってきましたね!
ツーリング楽しんでらっしゃいますか?

ウチはツーリングどころか、ブログ更新・コメントの返信さえできない日々が続いております。
『今日は更新してるだろう』と当ブログに寄っていただいた方、長い間更新してないので安否を気遣ってくださった方、ありがとうございます!
とりあえず風邪も事故も起こさず毎日を送っているマコです(笑

『なんでそんなに時間がないのか?』


BikeRanking ← 清き一票を・・
よくぞ聞いてくれました(爆
実は・・3人家族が4人になりまして、密かに少子化社会に貢献してるところで御座います(笑
子の成長は、早いし待ってくれないですからね。

なので、以前のように新鮮?な記事はアップできないできないしコメントもマメにお返事できません。
お友達のブログ徘徊も・・ゴメンなさい。
徘徊すると喰らいついてしまう内容がてんこ盛りなので。。

相棒のXTには、通勤でお世話になってます。
トラブルもなく軽快に走ってくれてます。
いつかは子供とタンデムした記事もかけると思いますので、気軽に気長にお願いします。

タンデム!?

ODO 3801

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうっ!

にぎやかになりますねぇ。我が家は五人家族でそうとうにぎやかさんです。日中はけたたましい程に・・・・・・子育て模様も楽しみにしております。頑張ってくださ~い!

どうしたのかな?と思っていましたがそういう理由だったのですね。
おめでとうございます!
しばらくはお父さんも大変かと思いますが、頑張って下さいね♪
更新されててもされてなくても、遊びにはきますよ~(=^ー^=)

そうだったのですね^^
安心しましたよぉ~♪
いつかは子供とタンデム!う~ん最高のパパじゃないですかぁ~
楽しみが増えて幸せですね~しばらくは忙しいでしょうけど、頑張ってくださいねぇ~また遊びにきますよ^^

しばらく更新が無かったので心配しておりましたが、おめでとうございます!
家はもう、子供に手が掛からなくなったので趣味のバイクに没頭しておりますよ!
今までは、危ないからタンデムしてないですが、自分もそろそろ子供とタンデムしてみようかな?
親父の威厳が回復するかも!
オ^ット話がずれてしまった。
では、頑張って子育てに励んでくださいね~!

マコさん、お久しぶりです!
ひそかに安否を気にしておりました・・・(笑
そういうおめでたい理由でしたら、全然オッケーです♪
マコさん、やさしそう~☆お子ちゃま、めっちゃかわいい~☆
タンデム、夢ですよねぇ。
今日、保育園ママがビグスクにお子さま乗せて帰るのを見て・・・
うちもオッケー?!って思ってしまった(笑
スクーターやしええんかなぁ~、どうなんやろ・・・(悶々)
返信は気になさらないで下さいませ~^^また来ます!

男だったの~~~~!!!!!!
女の子だと思ってた。
マコちゃんって、、、。
でも、かっこいいじゃん。
でも、子持ち。
ちぇー!!
でもおめでとうございます!

お久しぶりです、以前トラックバックいただいてから、マメに拝見させていただいていたのですが、近頃更新されていないようでしたので、不安に思っておりました。

そんなおめでたい理由だったとは・・・おめでとう御座います!お子さんとタンデム出来る日が待ち遠しいですね♪我が家はバイクにばっかり手をかけているので、子供は居ないのですが、親子でタンデムあこがれますね!

では事故などお気をつけて!頑張って下さいね!

きゃ~、マコさん、お久しぶりですっヽ( ´¬`)ノ
「マコさんにしちゃぁ、随分と間が空いてるし、時を同じくしてヒガキさんとこも止まってたので、九州男児同士、バイク旅にでも出られたのか(妄想激しすぎ→σ(^_^; )とか思ってましたが、そ~だったんですか~♪

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
やっぱ、名前には「悠」の字がつくのかなぁ!?

マコさん、優しそうなパパさんじゃないですか~ヽ(´ー`)ノ
坊ちゃんも、将来バイク乗りになりそうな予感ですヨ~☆彡

北海道では、結構親子ツーリングのパパさんも見かけました。
皆さん楽しそうでしたヨ♪

仕事に子育てに主夫業も・・かな?暫くは忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいネ☆彡

なんかほっとした・・・
更新途切れたのが台風来たときと重なったから
「なんか良くないことになってるんじゃなかろうか?」と。

お子さんの誕生おめでとうございます!
家族が一番!
バイク活動は無理しないようにまったりと。

たくさんのコメント、ありがとうございます!!
コメント読んでて、何か胸にジーンとくるようなものが・・。
嬉しさのあまり、1時間程度の早朝ツーリングに行ってまいりました。

おおっ~!!\(◎o◎)/!
なんと、そういう事だったんですかぁ~。
長い間更新されていなかったので、体調不良か何かかと・・・

それではあらためまして・・・

おめでとうございま~す♪\(^o^)/

我が家の息子2人は、既に私の身長よりも高くなっており可愛さの欠片もありませんが、小さい頃は可愛くて仕方が無いんですよねぇ~♪
育てていく過程で色々な苦労はありますが、それも今となっては良い思い出となっています。

マコさん、子育て頑張ってください♪o(^_^)o

お元気だったんですねー!良かった^^
ライダーの方が音沙汰ないと「まさか事故!?」なんて心配になっちゃいます(^-^;)
ご出産おめでとうございます!
子育てとバイクの話、時々でも聞かせてくださいねー♪

お久しぶりです。
何故か自分もちょうど同じ周期で更新が途絶えてました笑

しかしお子さん可愛いですねー。
自分も早く結婚して子供が欲しいです。
でも、子供が大きくなってバイクに興味を持ったときを考えると悩みます笑
バイクに乗るよろこびを取り上げたくないけど、でも怪我して欲しくないし・・・

マコさん、おめでとうございます~!!
お父さんは色々大変だと思いますが頑張ってくださいね~!!

親子でタンデム、いいなあ~
憧れます☆
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
