スポンサーサイト


いろいろあった一年

浜に埋もれるXT

こっそり、ブログ更新です。
ウチの2006年は、ホントいろいろありました。バイクの免許とって、カミさんに頼み込んでXT250Xを購入(嬉
新たなバイクライフがスタートしたんですが、すぐに2人目の子供の誕生・・。
それから、ブログも放置状態。。

でも、このブログを密かに訪れてくれていたバイクファンのみなさん、本年はお世話になりました。感謝の気持ちをお伝えすると共に来年もみなさんの楽しいバイクライフを心からお祈りいたします。

BikeRanking ← 今後ともよろしくお願いします(爆

ODO 5050

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、
来年もよい年でありますように!
春までバイクはオアズケです。

お久しぶりで~す。そして、良いお年を

ホントにお久しぶりです♪
更新されていなくても、毎日のように覘きに来ていましたよ~(笑

子育ては大変ですよね。
でもバイクライフも大切にしてくださいね。

それでは来年も宜しくお願い致しますm(__)m

いつ更新されているかなー
と、いつもチェックしてましたよ(^^w
今年はお世話になりました。
来年も宜しくです!
そのうちOFF会でもやりましょう!

どうも、はじめまして!
“そば屋” と申します。

FC2ブログ から参りました。

以前より 時々こっそりと訪問しておりました。

2人目のご誕生オメデトウございます。


バイク、
楽しいですね!

オンロードの楽しさ、オフロードの面白さ
来年も多いに頑張り 楽しみましょう!

来る年も 皆さんに良いでありますように!




マコさん、お久しぶりです☆お元気そうでなによりです!
バイクもお子ちゃまも、人生を変えてくれる大切な存在ですね♪
来年のご活躍も楽しみにしてま~す☆(^^)v

お久しぶりです!覚えていてくださって嬉しかったです♪マコさん、お元気そうで何よりですー^^
お忙しいでしょうが、今後も楽しいバイクライフ続けていきましょう!
わたしはトラブルが多いですが・・・(^-^;)
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

マコさん、お久しぶりです~!!
今年は私も念願のバイクを買えて幸せでした~☆
XT250Xを買って、マコさんに出会えたのは本当に良かったと思います。
お互い来年もバイクライフを楽しみましょうね(⌒∇⌒)ノ
来年もよろしくお願いします~!!

はじめまして!
子育てしながらバイクの乗ってるベルボトムです。
同じFC2なのでネットサーフインしていてここに来ました。
家族がいるとなかなか思うようにバイクで出かけられませんが
お互いがんばりましょう。

鹿児島には日本一周したときに行きました。
鹿児島の駅で夜寝たもんです。
また遊びにきます。

マコさん 明けましておめでとうございます。

五日間の日程で実家に帰省しておりました。

バタバタでしたが、孫の顔も両親にゆっくり見せることが出来たので良かったです。

                                  
マコさんのところも賑やかなお正月だったでしょうか?家族も増えて、これから楽しみですね!

                       今年もよろしくお願いします。





あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。
すごし素敵な写真ですね。
今年も色んな場所の素敵な写真期待しています。

あけましておめでとう御座います!子育てお忙しそうですね!大変かと思いますが、ブログ更新も気長に楽しみにしておりますね!

まこさんにとって良い年でありますように。。

(トラバの件、すみませんでした~;)
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
