スポンサーサイト


新たな自分との戦い・・

今日、ついに人生の折り返し地点がやってきた。
とうとう、三十路である。
この間、成人式を迎えたような気がしていたが時が流れるのは早いもんだ。。

人生で一番長く付き合っていた相棒の煙草とも昨日、縁を切った。
あと、バイクで制限速度を守ろう。もう、点数にあとがない。。

これからの目標とか特に決めてないけど、今は上の事を継続できるように頑張ろう。子育て頑張ろう。
オメに激安皮パンとケーキで祝ってもらった。仕事も頑張ろう・・。
ブログは、ボチボチやろう(笑

自分のご褒美にと寄った酒屋で、佐藤の白ゲット!
素晴らしい一日だった(喜

今日から三十路~
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとう。
とはいったもののある地点から先の誕生日はあまり嬉しくなかったりする私です。
どちら様からかに
「お誕生日は産んでくれてありがとう!って御祝いするんだよ」
とか言われた記憶があります。
不思議な言葉でした。
それなら素直にありがとう・・・かな?

おめでとうございます!
禁煙・点数・仕事・子育てがんばってください。
うお~!
頑張る事が多いぞ~

パットケーキ見たら3歳かと・・・。
ケーキ美味しそうだ!
自分甘党なんです。

おめでとうございます♪

とうとうマコさんも三十路ですかぁ・・・。
でもまだまだ若いですよ~♪
私なんか既に本厄も過ぎ去ったオヤヂですから・・・。

禁煙は良い事です。
でもツーリング先で休憩した時にツライんですよねぇ~(^_^;)

☆お誕生日おめでとう☆
三十路になると、自分以外のことで忙しくなる時間が多くなりますが
暇を見つけてはバイクに乗って下さいね~!
ところで、激安皮パン買ってもらったんですね、いいな~
私もオークションで安いの見つけたんですけど、迷ってます…
履き心地をぜひ教えて下さいね!ツーリングにゴー!(笑

おめでと~!v-25v-275
いよいよ三十路の仲間入りですね。歓迎します。

私のblogは、MOREの下にある

  2007/01/11/21:36 育児/CM:0/TB:0/▲/▼
                       ↑
                  ここをクリックするとコメント入れられます。

鶴こう師匠 やっぱりわかりませんか....。ジェネレーションギャップを感じます。

鹿児島といえば芋焼酎しか知りません。あれって香りがいいんですよねぇ・・・。泡盛はにおいが苦手な方が多いです。私は弱いくせに、何でもござれですけれど。

ところで、佐藤の白ってどんなのですか?




kizu-ダラケさんへ
そう考えると不思議な感じになりますね。
ちょっと、親に感謝^^

syakarさんへ
確かに3歳の誕生日ケーキに見える・・。
ウチは、甘いのは苦手なんです。。

TOMさんへ
まだ1日目だってのに、もう辛いっす。

みゆさんへ
皮パン重いです。まだ、オニューなのでゴワゴワしていてお世辞にも履き易いとは思いませんが、冷たい風は凌いでくれてます^^
クタクタになるまで履きこんでみようかなぁとおもっちょります。

yuukousioさんへ
やっぱり、コメントできないでした。。

焼酎は、芋臭いのが好きです。
結構、酒屋とか休日には回ったりしてました。
佐藤の白は、もったいなくて大事に飾っています(汗

おめでとうございます。
ジブンも三十路へのカウントダウンが始まっています。あひ~

子育ては大変そうなのでブログとバイクはボチボチで大丈夫っすよ。

マコさん。
お誕生日おめでとうございます!アメリカからベルボトムです。
おいしそうなケーキですね。
アメリカのバースデーケーキは砂糖のクリームで激マズ!
こんなおいしそうなケーキ!うらやましいです。

お誕生日おめでとうございますー♪
あら、お誕生日近いかも・・・わたしは実は今日なんです。
皮パンいいですねぇ!わたしはヘルメットをgetしましたよー(≧∇≦)b
これからもどんどんバイク乗りましょうねー!
・・・制限速度で(笑)

ヒガキさんへ
あざーす!
お気遣い頂き嬉しく思います。
三十路を意識し始めたら急におじさんになったような気が・・。

ベルボトムさんへ
ん~アメリカのケーキのほうがうまいのかなぁと想像していただけに驚きです。
ほとんど、母ちゃんと子に食べられちゃいました(笑

ももさんへ
うおッ、誕生日近いですね!
おめでとう御座います!!
ところで、お幾つになった・・ってレディに聞いたらダメっすよね。。

30分かけての通勤、手足がカチカチで動きが鈍ると思うので運転気をつけてくださいね。

お誕生日おめでとう御座います!(って大分過ぎててすみません)
マコさんの一日前に、うちの旦那が誕生日でした♪そしてそろそろ私も誕生・・・あぁ~やだなぁ(笑)

禁煙されたんですね!素晴らしい!お体も点数も大事になさってくださいね!!

皮パンて私勝手に皮だけのパンだと思い込んで変わった菓子パンがあるのねぇ~と思っていましたが、皮のパンツのことですよね(当たり前) あまりの自分の馬鹿加減にあきれてしまいました;
xt250x
記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

マコ

Author:マコ
Living:鹿児島

バイクと楽しく遊ぶ!
このブログをリンクに追加する

リンク
相互リンクのページ

トラックバックリスト
ブログ検索
過去ログ
